未経験OK!1800円/物件データ入力など事務アシ*服装自由の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299380

一般事務・営業アシスタント・営業事務の求人

未経験OK!1800円/物件データ入力など事務アシ*服装自由

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
新橋駅前のオフィスで通勤ラクラク♪場合によっては正社員登用の可能性もあるので長期的に働きたい方必見◎不動産の知識も不要です!#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×8H×20日=288000円
交通費一部支給
月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
新橋駅 から 徒歩1分
汐留駅 から 徒歩6分
内幸町駅 から 徒歩6分

東京本社です。新橋駅でて目の前のビルです!!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

9~17時就業希望の方は応相談です。*残業は基本的にありません、状況によりご相談する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

服装自由です。ジーンズ・スニーカー等もOKです!

業務内容

未経験OK*1800円*不動産会社でアシスタント事務をお願いします!

【具体例】
・物件資料作成(メイン)
→営業社員が物件の所有者からデータを受け取ってくるので、そちらの情報をもとにエクセルフォーマットに必要情報を入力。
・電話対応(主に取次ぎ)
・メール対応(業者に備品発注など)
・経費精算
・営業社員からの依頼対応
・その他備品管理や郵送対応など付随する庶務

※慣れてきたら総務関連のお仕事もお任せする予定です。
※1800円×8H×20日=288000円+交通費。

必要スキル

※事務未経験でも歓迎です!
◆Word、Excel、PowerPointの基本操作(入力等)が出来る方

あると良いスキル

◆事務経験、社内アシスタント業務経験がある方なども歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

マンションや戸建の販売・リフォームなどを行う不動産会社

業種 サービス関連 、住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する