大手広告代理店Gr☆広告に関する事務サポートや書類作成など♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299397

営業事務・一般事務・営業アシスタントの求人

大手広告代理店Gr☆広告に関する事務サポートや書類作成など♪

  • 大手
  • マスコミ
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
これまでの経験やPCスキルを活かして大手企業で働こう☆弊社スタッフも安定就業中の企業です!同部署にも複数名の派遣スタッフがいるので安心の環境♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7H×20日=238000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
芝公園駅 から 徒歩6分
三田(東京都)駅 から 徒歩7分
大門(東京都)駅 から 徒歩8分

複数駅からアクセス可能!浜松町駅から徒歩9分です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月10~20時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

広告代理店にて、広告取引に関する事務サポートをお任せします!

◆専用システムへの入力業務
→発注、滞留債権管理補助、協力会社への支払手続きサポート(インプット確認表のチェック)
◆取引管理に係る各種管理帳票の営業・スタッフ部門への配信及びファイリング
◆各部署からの問合せ対応
◆書類作成
→月次管理資料集計表の作成、マクロプログラムオペレーション、管理報告書作成など
◆付随する事務業務
→管理帳票の配布、事務用品発注、電話対応、連絡調整等の他社員サポート業務など

必要スキル

◆広告取引の事務経験
◆専用システム使用経験

使用OA・技能
[Word]作図・作表/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]アウトライン

求人企業プロフィール

会社名

大手広告会社

業種 広告・出版関連
職場環境 10名前後の部署での勤務です。同部署に派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する