5月☆残業少!消火器メーカーで見積書や申請書の作成などの事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299404

営業事務・一般事務・庶務の求人

5月☆残業少!消火器メーカーで見積書や申請書の作成などの事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
5月~start!優しく丁寧に教えてもらえます♪和気あいあいとした職場でお休みも取りやすい◎土日祝日休み&残業も少なくプライベートとの両立も◎

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700~1750円×実働7時間45分×20日=263500~271250円+交通費・残業代※スキルや経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都北区
田端駅 から 徒歩2分

東京本社です。最寄りから徒歩2分とアクセス良好です!ビル内にはカフェ、周辺には飲食店やコンビニが多々あるのでお昼には困りません!

勤務時間

09:00~17:35
休憩50分 残業10時間/月間
定時

休憩は12:10~13:00の50分間です。残業は平均10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手消火器メーカーのメンテナンスを行う部署にて、部内の事務サポートをお願いします!
社員さんからの引継ぎがあるので安心してスタートできますね♪

<具体的に…>
●見積書作成補助や申請書類作成、提出
●取引先や協力会社との日程調整(電話・メール)
●点検日程の調整アプリの管理
●その他、社員さんのサポート業務

*原則、出社勤務をお願いします。

必要スキル

●営業事務の経験(業界・年数不問です!)
●Word、Excelやアクロバット(PDF):基本操作

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

機器メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 就業先はメンテナンス営業部です。社内では派遣スタッフが多数活躍中!受入れ体制もバッチリです☆
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する