扶養内≫週2~3日・10~16時!出版社で購買受付など残業無の求人情報

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求人番号:299670

一般事務・カスタマーサポート・庶務の求人

扶養内≫週2~3日・10~16時!出版社で購買受付など残業無

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週2
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
広告宣伝に関するWebセミナー、定期購読の受付や事務のお仕事。雑誌書籍整理など軽~く体を動かす業務もあります。扶養枠内のお仕事をお探しの方にオススメ!残業なしで無理なく長く働ける環境が整っています!

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×5h×12日=102000円
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
表参道駅 から 徒歩3分
外苑前駅 から 徒歩7分

東京本社です。表参道から徒歩3分程度の好立地♪

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4~5日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週2~3日勤務、曜日は応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

**都合に合わせて働ける!**
イベントの運営補助業務をお願いします!

【具体的には】
・読者/取次店からの問い合わせ対応(電話・メール)
・読者会員の更新フォロー/注文受付(メールがメイン・荷電もします)
・雑誌書籍整理、定期発送リスト作成/手配
・販売管理システムへの入力業務
・リスト作成/受講者/来場者からの問い合わせ対応(電話・メール)
・資料作成(PPTフォーマット変更・アンケートなど策定)
・アンケート集計

*パソコンの基本操作ができればスグに馴染めます!

必要スキル

・Wordの基本操作
・SUM関数の使用経験
・架電、受電対応に苦手意識のない方

〇次のいずれかに該当が必要です。
■本人または世帯収入が500万円以上の方
■60歳以上の方
■学生(昼間)の方
<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>

あると良いスキル

・VLOOKUPの使用経験

求人企業プロフィール

会社名

広告・出版・教育関連会社

業種 広告・出版関連
職場環境 開放的で非常に綺麗なオフィスです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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