\1700円×未経験OK!/建設コンサル会社☆事務オシゴト♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299715

一般事務・庶務の求人

\1700円×未経験OK!/建設コンサル会社☆事務オシゴト♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
<土日祝休み&残業ほぼ0!>未経験から始めるサポート事務♪駅チカで安心の環境です☆

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7h×20日=238000円
交通費一部支給
弊社規定に基づいて支給されます(上限3万円)。

勤務先

【住所】東京都千代田区
半蔵門駅 から 徒歩2分
麹町駅 から 徒歩5分

東京本社でのお仕事です。駅から徒歩2分の好アクセス!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は多くても5時間位です。*基本的に発生しません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務になります。

業務内容

所属部署にて下記業務をご担当頂きます!

具体的には、
◆成果品の作成
◆書類作成(Excel・Word)
◆書類の印刷業務
◆書類整理
◆電話対応
◆その他付随する庶務業務

必要スキル

※未経験OKです!
・PCを使う業務に苦手意識のない方
・Excel、Wordの基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手建設コンサル会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 分からない事は聞きやすい環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する