未経験可!高級ブランドが手掛けるホテルで人事サポ*1850円の求人情報

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求人番号:299765

人事事務・人事採用アシスタント事務・一般事務の求人

未経験可!高級ブランドが手掛けるホテルで人事サポ*1850円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
高級ファッションブランドが手掛けるラグジュアリーホテル*社員食堂も利用可能◎東京駅から直結なので雨に濡れずに通勤できるのも嬉しいポイント♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1850円

時給1850円×8H×20日=296000円+残業代・交通費
交通費一部支給
月上限3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
東京駅 から 徒歩2分
京橋(東京都)駅 から 徒歩5分
大手町(東京都)駅 から 徒歩8分

2023年4月にオープンしたばかりの東京ミッドタウン八重洲内にある高級ホテルでの就業です。東京駅地下街とも直結でアクセスバツグンです!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業40時間/月間
定時

残業は状況により変動はありますが、想定40時間前後くらいで、月によってはもう少しお願いする可能性もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

土・日曜日固定休みです。※祝日は勤務をお願いする可能性があります。年末年始やGWなども基本的には勤務です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

高級ホテルの人事部で事務サポートをお願いします!

◆従業員から提出された書類の整理(スキャンして保存、未提出者への連絡等)、入社書類確認
◆個人ファイルの整理(テプラ等使用)
◆従業員に渡す書類/資料作成や履歴書のプリントアウト
◆ポストのチェック、発送郵便物管理(Excelのリストで管理)
◆電話対応、来客対応
◆面談の日程調整
◆外注先の情報収集、見積依頼作成など

英語の資料等がありますが、翻訳ツール使用OKです!※主に「DeepL」を使用。

必要スキル

※人事未経験OK!
・Excel、PowerPointの基本操作(入力等)ができる方
・残業対応可能な方
・英語の資料等へ触れることに苦手意識のない方
⇒翻訳ツールを使うので英語スキルはなくてもOKです!

あると良いスキル

◆Excel(IF・Vlookup関数)が使える方や英語対応ができる方も歓迎です!

使用OA・技能
[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

ラグジュアリーホテル運営会社

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 派遣スタッフ複数活躍中の職場です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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