<韓国語使用あり♪>韓国企業でビル管理に関する事務アシ★☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299846

一般事務・営業アシスタント・営業事務の求人

<韓国語使用あり♪>韓国企業でビル管理に関する事務アシ★☆

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • その他外国語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【1700円↑↑】【韓国語使用】【20~30代活躍中】月4日前後の在宅勤務も予定可能です!メリハリのある働き方ができます!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×8h×20日=272000円
交通費一部支給
規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
新橋駅 から 徒歩7分
内幸町駅 から 徒歩5分
虎ノ門駅 から 徒歩9分

東京本社で綺麗な自社ビルです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

基本的に定時上がりですが、月初5営業日まで残業が少々発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

韓国系企業で自社保有の不動産を扱う部門でアシスタントです。
リモート環境でもコミュニケーションが活発な環境です。

【具体的には、、】
〇書類作成、システム入力
⇒入出金管理、請求書発行、実績値入力
〇アシスタント業務
⇒ファイリング等の書類整理
〇テナント/広告主からの問い合わせ対応
⇒メール、電話対応
〇来客応対
〇その他付随する庶務

安定した就業環境と定評があります★
ゆくゆくは秘書のような業務もお願いする可能性があります!!
【1700円↑↑】【韓国語に触れたい方】【20~30代活躍中】

必要スキル

■事務経験(1年以上必須)
■韓国語、日本語の読み書きが可能な方
■自宅にネット環境がある方(在宅勤務をお願いする可能性があるため)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

アジア系商社

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 多国籍の方がお仕事をされていて、派遣スタッフの受け入れも柔軟な会社です♪就業開始1~2ヶ月後位から在宅勤務を月4日前後お願いする場合があります。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する