在宅あり♪1850円~!国内大手メーカーで受発注や納期調整等の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299860

営業事務・一般事務の求人

在宅あり♪1850円~!国内大手メーカーで受発注や納期調整等

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
誰もが知ってる大手化学メーカーで経験を積もう☆日本橋駅直結!雨に濡れる事もなく通勤ラクラク♪SAPの経験を活かしてスキルアップも期待できますよ!慣れてきたら週2日在宅も♪#月収25万円以上!

求人内容

給与

【時給】 1850 ~ 1900円

時給1850~1900円×7:50×20日=289840~297680円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
日本橋(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩8分
茅場町駅 から 徒歩8分

東京本社です。日本橋駅からは直結のため、雨の日も通勤しやすい!複数の路線から通勤できるのも嬉しいポイントです☆

勤務時間

09:00~17:35
休憩45分 残業5時間/月間
定時

残業は月末月初と不定期に平均0~10時間/月位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月1日

終了予定時期

2025年3月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談/期間延長の場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手化学品メーカーの包装材などの樹脂の受発注業務を中心にお任せします!
同じ業務を複数人で分担・協力して行います*

<具体的には…>
◆SAPシステムによるオーダー処理
◆Excelへのデータ入力
◆納期調整(顧客や物流会社など)
◆請求書の回収業務
◆その他付随するデータ処理や文書作成、ファイリングなど

*業務に慣れてきたら、最大週2日在宅勤務が可能です。

必要スキル

◆SAPシステムの使用経験、受発注業務の経験
◆Excel:四則演算
◆簡単な英語が理解できるレベル

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

日本を代表する老舗の総合化学メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 所属は事業企画部(26名)です。近くに同じ業務を担当する方もいるのでフォロー体制もバッチリ!明るく風通しの良い雰囲気です*
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する