1700円*スキル不要♪入金額や伝票チェックなど*残業少な目の求人情報

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求人番号:299865

経理アシスタント・一般事務・庶務の求人

1700円*スキル不要♪入金額や伝票チェックなど*残業少な目

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
建材メーカーで経理経験不問のお仕事。伝票と請求書で間違えがないかのチェックなどをお任せ。間違い探し感覚でできるので知識・スキルも一切要りませんよ*40代・50代活躍中!残業少な目で定時にピタッと退社!

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
岩本町駅 から 徒歩3分
秋葉原駅 から 徒歩5分

東京本社です。

勤務時間

09:00~17:15
休憩45分 残業5時間/月間
定時

残業は月末月初や年末は繁忙のため、月5~10時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

6月開始も相談可能です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

馴染みやすい業務で経理デビューにピッタリ♪
できる業務からお任せ★経理のお仕事をお願いします!

【具体的には?】
○電話対応(取次や社内メイン)・来客対応
○伝票チェック、入金処理
○仕分け・帳簿チェック
○請求書発行

<使用システム>
Excel、Word

※出納帳(現金)取り扱い、決算などの年次業務は発生しません。
※1700円×7.5H×20日=255000円+交通費・残業代。

必要スキル

※経理の経験は不問です!
◆事務の経験がある方(年数不問)
◆WordやExcelを使用した業務経験がある方

あると良いスキル

◆伝票チェックや起票などの経理に関する業務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

老舗メーカー

業種 メーカー関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 17名(男性8名:女性9名)の部署へ配属です。給湯器の使用が可能です。周辺には飲食店も多く、お昼にも困りませんよ。派遣スタッフも活躍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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