1800円!週4日もOK*法律事務所で書類作成など・残業ナシの求人情報

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求人番号:299882

一般事務・庶務の求人

1800円!週4日もOK*法律事務所で書類作成など・残業ナシ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
業界未経験から初めた方も多数活躍中!フォーマットを使った書類作成や、郵便局・裁判所への外出などをお任せ。専門的な知識・経験は一切不要!わからないことも聞きやすい!前後30分位の時短勤務は応相談です!

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7.5時間×20日=270000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩3分
神谷町駅 から 徒歩8分
六本木駅 から 徒歩8分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

前後30分程度の時短勤務は応相談です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週休3日(週4日勤務)もOKです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

残業ナシで毎日定時に帰れる!
弁護士の事務サポートをお任せします。

【具体的には?】
■書類作成(フォーマットあり)やコピー、ファイリング、郵送
■受信したFAX、郵便物の共有
■郵便局、裁判所等への外出
■各種調査や手続きのサポート
■その他、電話対応(架電/受電)、担当者への電話取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力作業など

*事務:電話=9:1の割合です。
*慣れてきたら後輩指導をお任せする場合があります。
*月収例:1800円×7.5H×20日=270000円+交通費。

必要スキル

■事務職の経験がある方
■Word、Excelの基本操作(データ入力)が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

弁護士法人

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 法律業界未経験の方も多数活躍されております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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