1800円!サポート抜群*データ入力など*残業少な目・5月~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299953

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

1800円!サポート抜群*データ入力など*残業少な目・5月~

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
≪月収28万円!≫商社で受発注データ入力や納期調整などをお任せします。わからないことも先輩が丁寧に教えてくれるので心配ナシ。残業少な目で無理なく続けられますよ!40代・50代活躍中♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×8h×20日=288000円+残業代・交通費です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
宝町(東京都)駅 から 徒歩3分
八丁堀(東京都)駅 から 徒歩4分

東京支店勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

ブランクある方も大歓迎♪
化学品などを扱う商社で営業アシスタントのオシゴトです!

【具体的には・・・】
◆受発注業務
◆メーカーへの原料手配、配送の手配
◆納期調整
◆販売管理システムへのデータ入力
◆電話/メール応対(1日10件程度)

*月収例:時給1800円×8H×20日=288000円+交通費・残業代です。
*手順に沿ってできる業務で覚えやすい!

必要スキル

■事務経験のある方(業界や年数などは不問)

求人企業プロフィール

会社名

商社

業種 商社関連
職場環境 分からないことはすぐに聞ける環境ですので安心して就業できます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する