週3日・10~17時!注文書や新刊情報のデータ入力等*6月~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299956

営業アシスタント・営業事務・一般事務の求人

週3日・10~17時!注文書や新刊情報のデータ入力等*6月~

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
手順に沿ってエクセルやシステムに入力していくオシゴト。わからないことも社員さんに確認できるので安心!幅広業務をお任せするので、いろんな業務をやってみたい!意欲的な方も大歓迎*週短・時短が選べる好環境♪

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1650円

例)時給1400円×5h×16日=112000円
交通費一部支給
弊社規定により支給します(月上限3万円)。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神保町駅 から 徒歩3分
九段下駅 から 徒歩6分

周囲には飲食店やコンビニも多数あり★ランチにも便利です!

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分
定時

月80時間位の勤務です。ex)週3×実働6時間、週4日×実働5時間など、ご希望お聞かせください♪残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休3~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*会社指定の公休日もあり、長期休暇も取得しやすい環境です。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

都合に合わせて働こう!
出版営業部内でのアシスタント業務をお願いします!

【具体的には】
◆注文書処理
→注文書情報を基に商品情報照会~提携倉庫への出庫依頼
◆新刊配本表への入力作業
◆注文書作成
→営業が選書した書籍情報や新刊情報などをテンプレに沿ってデータまとめ
◆販促物作成(POPやパネル)
→外注先にとのやり取り
※illustratorでの修正作業の可能性あり
◆POSデータ提携会社への登録作業
◆その他電話対応など付随する業務

*書籍に興味がある方必見!
*扶養内勤務!

必要スキル

■事務経験
■Excel:VLOOKUP使用可能程度
■電話対応に苦手意識のない方

<週20時間未満勤務希望の場合、次に該当する方(日雇派遣禁止の例外事由)>
■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

あると良いスキル

◆illustrator、Photoshopでの作業ができる方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

出版事業

業種 広告・出版関連
職場環境 配属先には4名が所属しております。男性2名、女性2名です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する