1800円*週4日~静かな職場でコツコツ事務/少しの時短も可の求人情報

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求人番号:299973

一般事務・データ入力の求人

1800円*週4日~静かな職場でコツコツ事務/少しの時短も可

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
手順に沿ってできる定型業務ばかりで覚えやすい。ウレシイ高時給、フルタイムなら#月収25万円以上♪週4日~勤務OKです!

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×8H×20日=288000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都江東区
東京ビッグサイト駅 から 徒歩5分
有明(東京都)駅 から 徒歩10分

東京本社となります。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

勤務は9~18時の間で1日7時間以上で時短勤務も可です。例:10~18時、9~17時、9時半~17時半など。残業はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。週4~5日勤務OKです。*ご希望をお聞かせください。
開始予定時期

2024年5月中旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手アウトソーシングの会社の情報セキュリティなどを統括する部門にて事務アシスタントのお仕事をお願いします。

<具体的には…>
・社内の申請書/報告書/ログなど(紙/Excel)を手順に沿って確認
・電子申請の審査と、電子メール・チャットを使った社内申請者への問い合わせ
・メール対応(定型フォーマット有)
・書類整理
・オフィス内のセキュリティルール順守状況の定期的見回り
・社内郵便発送
※同じ業務を複数名で行いますので、安心な職場です。

必要スキル

◆事務経験ある方(内容不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手アウトソーシングサービス

業種 専門コンサル関連 、人材サービス関連
職場環境 社内の情報セキュリティや統制業務(権限申請の審査など)を担っている部門で人数は6名、派遣スタッフさんも2名活躍しています。静かで穏やかな部署です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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