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求人番号:300006

一般事務・人事採用アシスタント事務・人事事務の求人

10:30~17:00*採用や検診関連の事務サポート@出版社

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
経済情報誌などを発行している老舗出版社。転職希望者のサポートや年末調整などをお任せします。研修の受付などコミュニケーション豊富で適度に身体も動かします!週1日在宅勤務OKです!

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

1600円×5.5h×20日=176000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
三越前駅 から 徒歩1分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩3分
東京駅 から 徒歩5分

勤務時間

10:30~17:00
休憩60分 残業1時間/月間
定時

実働7時間まで伸ばす事も可能です。残業は採用繁忙期(12~4月)のみ、月1~2時間位発生する場合があります*普段はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

6月~開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

原則自由ですが、イベントや面接の対応の際にはスーツまたはジャケット着用をお願いします。

業務内容

ちょっとゆとりがある10時半スタート!
大手出版社で人事に関する事務のお仕事!

【具体的には】
〇採用・研修関係
・候補者の受付/案内、交通費精算
・書類選考依頼、面接日程調整、スケジュール登録
・名簿、名札/ネームプレート作成
・就職/採用情報サイトの運用及びメンテナンス
・Eラーニングやタレントマネジメントシステムのメンテナンス

〇人事事務
・健康診断結果配布等
・年末調整
・財形貯蓄/団体保険の管理
・伝票処理、経費精算
・電話対応

*弊社スタッフからも働きやすいと定評があります。

必要スキル

・採用業務の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

出版社

業種 広告・出版関連
職場環境 1階にコンビニのある自社ビルです。弊社スタッフも多数就業中!穏やかな方が多く働きやすいと評判の会社です。お仕事に慣れたら週1日の在宅も可能です(在宅時のPC、Wi‐Fiの貸与はありません)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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