CMでもお馴染み★エンタメ×財団法人*入力や庶務メインの事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300007

一般事務・庶務の求人

CMでもお馴染み★エンタメ×財団法人*入力や庶務メインの事務

  • 大手
  • 公的機関
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
人気の財団法人での一般事務のお仕事です♪六本木の新しい自社ビルで、環境は良好です◎5月~開始/6月~開始も応相談です。

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7H×20日=224000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩6分

六本木駅徒歩圏・綺麗な新築自社ビルでの勤務です。同部門で弊社スタッフさんも活躍中!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月23日

就業期間

長期(6ヶ月~)

可能であれば5/23開始|6月スタート希望の方もご相談ください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

人気・安定の財団法人での長期事務のお仕事です!

<具体的には>
〇庶務として伝票入力や電話取り次ぎ
〇来客応対、郵便物対応
〇その他フォーマットへのカンタンな数値入力
などをお願いします。

事務未経験OK!バリバリお仕事をしたい、という方よりもゆったりとお仕事したい方にオススメ♪
残業も基本的に無く、プライベートも充実しますよ☆

必要スキル

※未経験OKです!
◆PC入力ができればOKです♪お気軽にご応募ください!

あると良いスキル

◆事務や庶務の経験がある方
◆電話取り次ぎや来客応対に抵抗のなく対応できる方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

一般財団法人

業種 公的機関関連
職場環境 全体では80名ほどの規模。今回は総務部(5名)の部署に配属予定。男女比1:1、内1名は派遣スタッフです。落ち着いた雰囲気の団体です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する