1750円*データチェック・資料作成など*残業少な目@飯田橋の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300035

一般事務・庶務の求人

1750円*データチェック・資料作成など*残業少な目@飯田橋

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
資料のとおりデータが保存されているかのチェックやエクセルを使ってデータ集計などをお任せ。コツコツ細かい作業が得意な方にピッタリ!残業少な目で無理なく働けるので、長く続けられます♪30代・40代活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1750円

1750円×7H×20日=245000円(別途交通費、残業代支給)
交通費一部支給
弊社規定にて別途支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
飯田橋駅 から 徒歩5分
牛込神楽坂駅 から 徒歩7分
神楽坂駅 から 徒歩10分

東京本部での勤務です。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

スキルに合わせて働けるので安心♪
大手監査法人にて事務サポートをお任せします。

【具体的には?】
〇データチェック作業
→システム内のリストを参照し、指定されたデータの照合やチェック
〇データ集計・加工
→Excelを使用した、データ抽出・加工などの資料作成
(ご経験を考慮して業務をアサインします)
〇その他部内事務サポート
→スケジュール調整、Web会議の設定、データ入力、電話対応などの庶務業務

*1750円×7H×20日=245000円+交通費・残業代。
*難しいスキルは要りません。

必要スキル

■事務職の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 部署人数は約60名で、幅広い年代の方と様々な雇用形態の方が活躍中で、穏やかな雰囲気の職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する