9~17時もOK!入金確認や見積書作成や庶務*残業ほぼナシ♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300040

一般事務・営業事務の求人

9~17時もOK!入金確認や見積書作成や庶務*残業ほぼナシ♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
他に、8時半~16時半もOK!「タラタタッタタ~」のメロディでお馴染みのマンション管理会社。教育体制が抜群で働きやすい*勤務時間が選べるのでライフスタイルに合わせて働けます♪ちょっと先の6月下旬開始♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5h×20日=247500円
交通費一部支給
弊社規定に則りお支払いします。

勤務先

【住所】東京都港区
三田(東京都)駅 から 徒歩5分
田町(東京都)駅 から 徒歩9分

東京本社です。

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

9~17時/8時半~16時半の時短勤務も応相談です。残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始時期は6月下旬から7月上旬の予定です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*残業ほぼナシの好環境*
マンション開発で有名な企業にて事務のオシゴトです。

(具体的には?)
〇システムでの物件の入金対応
〇捺印手続き
〇社内会議資料、見積書等の作成
〇請求書対応
〇電話応対(取次ぎのみ)
〇その他発生する事務、庶務業務

*社員さんから丁寧に教えてもらえるので安心♪
*若手活躍中♪

必要スキル

〇事務の経験をお持ちの方
〇Excel中級レベル(VLOOK関数を見て分かるレベル)
※自力で関数入りの表を作れなくてもOKです♪

求人企業プロフィール

会社名

大手マンション開発企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 営業部への配属です。引継ぎもしっかりあるので安心です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する