資産運用に関するカスタマーサポート*服装自由&充実の福利厚生の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:292048

カスタマーサポート・テレフォンオペレーター(発信のみ)の求人

資産運用に関するカスタマーサポート*服装自由&充実の福利厚生

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
カスタマーサポート(発信メイン)のお仕事です。資産運用を開始するためのサービス案内です。服装はデニム&スニーカースタイルでもOK!ネイルや髪形も自由です!自分らしく働けます!

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩3分

東京メトロ各線・東急各線:渋谷駅:徒歩3分/JR渋谷駅:徒歩5分/京王井の頭線:渋谷駅:徒歩8分。2024年10月に五反田のビルに移転予定です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は時期にもよりますが10~20時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。決定~開始まで1週間位、準備期間があります。

募集人数

4人

服装

服装は自由です。

業務内容

CMで有名な資産運用サービスを行う会社にて、カスタマーサポート(発信メイン)のお仕事です。

〇口座開設済みのお客様に対して、資産運用を始めるためのサービス案内やサポート対応
⇒50件弱/1日、マニュアルあり

アプリの使用方法やパスワード設定や口座開設、入出金関係の問い合わせ対応(メール含む)もお願いする場合があります。

※就業開始後は1ヶ月の研修があります(座学⇒メール対応⇒受発信)
※外務員資格がない場合は入社後に取得して頂きます(書籍・試験費用は当社で負担します)

必要スキル

〇次のいずれかの経験をお持ちの方
・金融機関(証券・銀行・保険など)のカスタマーサポートでの電話やメールの経験
・銀行もしくは証券会社での投資信託などの販売/営業の経験
・ネットサービス業界のカスタマーサポートでの電話やメールの経験

あると良いスキル

〇金融機関での業務経験
〇証券外務員の資格保持者(1種2種問わず)
※外務員資格をお持ちでない場合は入社後に取得していただきます(書籍・試験費用は当社で負担します)
※特別会員ではなく、正会員の証券外務員資格が必要です。

求人企業プロフィール

会社名

CMで有名な資産運用サービスを行う会社

業種 IT・通信関連
職場環境 子育て世代が多いので家庭事情での調整が行いやすい環境です!派遣社員でも使える福利厚生が充実しています(プチ社食サービス:100円/1惣菜、フリードリンク、自販機飲料費一部補助、オフィスコンビニや置き菓子サービス)。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する