1800円!人気コスメメーカーで給与計算や社保手続き*在宅可の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297492

労務・人事事務・人事採用アシスタント事務の求人

1800円!人気コスメメーカーで給与計算や社保手続き*在宅可

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
ここがポイント!
経験者大歓迎◎正社員登用の実績あり、安定して働きたい方にオススメ!フルタイムでしっかり稼げるお仕事です。#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7:15×20日=261000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
飯田橋駅 から 徒歩5分

東京本社です。

勤務時間

09:15~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は10~15h/月位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

カジュアル(デニム・スニーカーもOK)です。

業務内容

人気コスメ商社での総務のお仕事です!

【具体的には…】
・勤怠管理、不備確認/修正、給与計算、年末調整
・給与計算委託先への提出データ作成、戻ってきたデータのチェック
・社会保険/雇用保険の各種手続き(入退社、異動、変更等)*委託会社へ提出
・人事管理データ入力
・書類ファイリング、各種証明書の発行
・退職金/賞与等引当金計上
・採用サポート対応
・健康診断全般
・受付補助、電話応対、来客応対等の部署内事務全般

必要スキル

◆給与計算、年末調整の経験
◆人事業務基礎知識(給与、労災、社保等)業務委託先がいるので実務経験が無くとも流れなどの基礎知識があれば大丈夫です。

あると良いスキル

◆勤怠管理経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

コスメ商社

業種 メーカー関連 、商社関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 チームは5名体制です。服装自由なので、デニム・スニーカーOKです♪休憩室には無料飲料(お茶・コーヒー提供有)があります。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する