2名募集≫週3日~OK!クリニックで受付業務@残業少なめの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297868

受付・病院受付・医療事務の求人

2名募集≫週3日~OK!クリニックで受付業務@残業少なめ

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
即日OK♪2名募集!同期がいるので安心してスタート♪病院やクリニックの事務の経験や知識をお持ちの方、必見!スキルアップにピッタリのお仕事です☆彡

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1650円

時給1600~1650円×実働7.5H×20日=240000~247500円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定にて別途支給します(上限3万円)。

勤務先

【住所】東京都文京区
春日(東京都)駅 から 徒歩1分
後楽園駅 から 徒歩5分

複数路線利用可能!春日駅徒歩1分/後楽園駅徒歩5分のビルでの就業です!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月5時間位です。昼休憩は交代制です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~4日勤務の場合はシフト制です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

2人

服装

制服貸与です。身だしなみマニュアル有♪

業務内容

外来診療・再検査のクリニック受付業務をお任せします!
業務の習熟状況に応じてお任せしていくので安心ですね♪

≪具体的に…≫
◆外来診療/再検査のクリニック受付業務
⇒保険証確認・金銭授受・専用システム操作・入力作業・診察室との連携・その他事務
◆電話応対(社内社外問わず)
⇒薬局対応・予約内容確認・保険証問い合わせ・料金支払い確認などの対応
◆その他付随する業務

必要スキル

\スキル浅さんも歓迎!経験年数は問いません!/
◆病院/クリニックの事務経験、または医療事務の資格取得の勉強をされた方・されている方
◆Word、Excel:基本操作(電子カルテ、レセコンのスキルは不要です)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

社団法人のクリニック

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 所属は外来診療センターです。丁寧に業務を教えてもらえるので、安心してお仕事できます♪同じ業務をしている派遣スタッフも多数活躍しています!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する