【ほぼ完全在宅*引継ぎ有】大手広告代理店Grでの採用アシ♪の求人情報

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求人番号:297999

人事採用アシスタント事務・人事事務の求人

【ほぼ完全在宅*引継ぎ有】大手広告代理店Grでの採用アシ♪

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
基本的に在宅勤務になります(但し、引継ぎやオフラインの面接、面談等の場合は出社をお願いする可能性有)。企業の新卒や中途採用のポジションに関わるチャンスです!#週3日以上在宅

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7h×20日=238000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩2分

東京本社です。移転したばかりの綺麗なオフィスです。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は10時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手広告代理店GRにて新卒・中途採用のアシスタント業務全般のオシゴトです♪

<<具体的には・・・?>>
〇社員の指示のもと、候補者(学生、社会人)と採用管理システム(主にジョブカン)や、メー
ル、電話でのやり取り
〇社内関係者への面接/面談依頼、日程調整
〇面接で必要となる資料準備
〇求人票の公開対応(主にジョブカン、Wantedly)
〇自社内での採用セミナーの運営補助
〇レポート作成(応募進捗など)

必要スキル

◆人事事務/採用業務の経験(年数不問)
◆Word、Excel、Powerpointの基本操作

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告代理店Gr

業種 サービス関連 、広告・出版関連
職場環境 部署人数9名(男女比6:4)、キレイなオフィスビルです。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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