週1~2日在宅OK*サポート充実・請求書作成など*残業ナシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298243

営業事務・営業アシスタントの求人

週1~2日在宅OK*サポート充実・請求書作成など*残業ナシ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
手順に沿ってできるお仕事ばかり。難しい知識・スキルは不要。週1~2日の在宅勤務の併用OK!残業なしで家庭との両立も叶います*将来的に社員登用の可能性もあるのでやりがいや安定を求めている方にもオススメ☆

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1600円

時給1550円~×7.5h×20日=232500円~+交通費
交通費一部支給
月上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
新橋駅 から 徒歩1分
汐留駅 から 徒歩1分

東京本社です。移転したばかりのオフィスでとてもきれいです。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*休日勤務はありません。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

残業なしで無理なくお仕事できます!
大手グループ会社で一般事務をお願いします。

【具体的には…】
◆請求書の発行
◆入金消し込み
◆電話、メール対応
◆商材契約期間満了の案内
◆その他付随する業務

※1550~1600円×7.5H×20日=232500~240000円+交通費!
※和気あいあいで賑やかな職場でお仕事したい方にピッタリ!

必要スキル

◆職種問わず事務の経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

大手グループの電子機器関連会社

業種 商社関連
職場環境 派遣スタッフが数名活躍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する