英語使用*1800円~★大手総合商社Grで貿易事務のお仕事の求人情報

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求人番号:298282

貿易事務・営業事務・英文事務の求人

英語使用*1800円~★大手総合商社Grで貿易事務のお仕事

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
土日祝休みでスケジュールも立てやすくプライベートも大事にできます♪人気のポジション!お早目のご応募お待ちしております★

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7:15×20日=261000円+残業代・交通費|経験を基に時給の相談もOK!
交通費一部支給
規程に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩5分
東京駅 から 徒歩5分

東京本社です。駅直結ビルでの就業です。

勤務時間

09:15~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

時差勤務も応相談です!残業は月末月初に偏ります。繁忙時期は月20時間位お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月15日

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月中であれば開始日応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

専門商社の機械部品関連の部門で営業事務サポートをお任せします★

【具体的には】
〇メイン業務:受発注・在庫管理・書類作成・伝票処理など
・受発注業務(定型文による英語でのメール発信)
・同部品の出荷手配・納期管理・納期調整・在庫管理
・輸出入船積書類の作成
・各種伝票処理・計上処理
・その他庶務サポート

*専門知識がなくても周囲の先輩のフォロー有るから安心*
*先輩社員からの引継ぎやOJTで業務を覚えていけるので安心です!
*週1日在宅有
*英語活かせる!英会話は不要。読解のみでOK

必要スキル

◆英語スキル:TOEIC500点目安
◆海外・輸出入アシスタント業務経験1年以上

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

大手総合商社グループの専門商社

業種 商社関連 、サービス関連
職場環境 業務OJTも手厚いと定評があり、皆様活躍されています。就業開始3~4ヶ月経過後を目安に月4日程度在宅勤務もOKです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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