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求人番号:298282
貿易事務・営業事務・英文事務の求人
英語使用*1800円~★大手総合商社Grで貿易事務のお仕事
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- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
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求人内容
給与 |
【時給】 1800円 時給1800円×7:15×20日=261000円+残業代・交通費|経験を基に時給の相談もOK!
交通費一部支給
規程に基づき支給します。
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勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社です。駅直結ビルでの就業です。 |
勤務時間 |
09:15~17:30 時差勤務も応相談です!残業は月末月初に偏ります。繁忙時期は月20時間位お願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
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開始予定時期 |
2024年5月15日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 5月中であれば開始日応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
専門商社の機械部品関連の部門で営業事務サポートをお任せします★ |
必要スキル |
◆英語スキル:TOEIC500点目安
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使用OA・技能 |
英語ビジネスレベル
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数
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求人企業プロフィール
会社名 | 大手総合商社グループの専門商社 |
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業種 | 商社関連 、サービス関連 |
職場環境 | 業務OJTも手厚いと定評があり、皆様活躍されています。就業開始3~4ヶ月経過後を目安に月4日程度在宅勤務もOKです。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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