広告・出版関連企業にて進行管理と事務のお仕事@残業ナシの求人情報

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求人番号:298370

営業アシスタント・進行管理・庶務の求人

広告・出版関連企業にて進行管理と事務のお仕事@残業ナシ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
経験活かして無理なく働こう!同業務の方もいるので心強い!就業時間内に終わる業務量で定時になったらお疲れ様!働きやすく長く続けられる環境が整っていますよ♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7H×20日=238000円
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
表参道駅 から 徒歩3分
外苑前駅 から 徒歩7分

東京本社です。表参道から徒歩3分程度の好立地。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分
定時

残業は基本的にありませんが、2、5、8、10月は少し発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

馴染やすい定型業務!
WEBサイトと雑誌広告に関わる事務&進行管理のお仕事です!

1)雑誌広告の進行作業
印刷会社から共有を受け進行スケジュールの設定/台割の確認、回収/入稿~校了までの進行

2)WEBサイトの進行
営業またはクライアントから掲載テキスト、画像を回収し委託先に入稿/サイト制作~公開までの進行管理/広告バナー制作(illustrator使用)

3)事務業務
支払い申請、請求書処理(専用システム使用)/謝礼支払い/イベント運営補助/その他庶務業務

必要スキル

・進行管理や営業事務の経験をお持ちの方

あると良いスキル

・illustratorの使用経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

広告・出版・教育関連会社

業種 広告・出版関連
職場環境 開放的で非常に綺麗なオフィスです。部署は4名で構成されており、2~3名で同じ業務を行うため、安心の環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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