週3日~*資料作成補助やWEB検索など*1900円~・残業少の求人情報

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求人番号:299442

営業アシスタント・営業事務・データ入力の求人

週3日~*資料作成補助やWEB検索など*1900円~・残業少

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 少人数
ここがポイント!
勤務は週24時間以上で柔軟に調節OK!週3日はフルタイム・週4・5日なら6~7時間勤務など、プライベート重視でお仕事したい方にぜひオススメ!電話対応なし*難しいスキルは不要なのですぐに覚えられますよ!

求人内容

給与

【時給】 1900 ~ 2000円

フルタイム例)時給1900円×8H×20日=304000円
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩4分
六本木一丁目駅 から 徒歩8分

東京本社です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務時間は週24時間以上で柔軟に応相談です。残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~5日勤務です。休日勤務はありません。
開始予定時期

2024年6月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

6~8月開始もOKです!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

残業少な目で働きやすさバツグン!
パワーポイントをメインで活用した資料作成業務をお願いします!

【具体的には…】
◆クライアント/社内向け資料の作成補助
→社員がまとめたデータを基に体裁を整える
◆リサーチ業務
→調べてほしいテーマについてweb等を駆使してサマリーにまとめる
◆議事録作成
→録画した議事録の文字おこし
◆その他付随する業務
→書類の印刷等

※正社員登用の実績も多数あります♪
※軽食やドリンク無料で福利厚生も充実♪

必要スキル

・お客様向け提案資料の作成経験がある方

あると良いスキル

・議事録作成の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[PowerPoint]新規企画書作成/[PowerPoint]データ修正/[PowerPoint]図形・描画/[PowerPoint]グラフ挿入

求人企業プロフィール

会社名

コンサルティング企業

業種 専門コンサル関連
職場環境 お弁当をはじめとして、コーヒーやヨーグルト等、その他軽食も無料で自由に利用ができます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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