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求人番号:299442
営業アシスタント・営業事務・データ入力の求人
週3日~*資料作成補助やWEB検索など*1900円~・残業少
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- 勤務は週24時間以上で柔軟に調節OK!週3日はフルタイム・週4・5日なら6~7時間勤務など、プライベート重視でお仕事したい方にぜひオススメ!電話対応なし*難しいスキルは不要なのですぐに覚えられますよ!
求人内容
給与 |
【時給】 1900 ~ 2000円 フルタイム例)時給1900円×8H×20日=304000円
交通費一部支給
弊社規定により支給します。
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勤務先 |
【住所】東京都港区 東京本社です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 勤務時間は週24時間以上で柔軟に応相談です。残業はほとんどありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~5日勤務です。休日勤務はありません。
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開始予定時期 |
2024年6月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 6~8月開始もOKです! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
残業少な目で働きやすさバツグン! |
必要スキル |
・お客様向け提案資料の作成経験がある方
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あると良いスキル |
・議事録作成の経験がある方 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[PowerPoint]新規企画書作成/[PowerPoint]データ修正/[PowerPoint]図形・描画/[PowerPoint]グラフ挿入
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求人企業プロフィール
会社名 | コンサルティング企業 |
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業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | お弁当をはじめとして、コーヒーやヨーグルト等、その他軽食も無料で自由に利用ができます。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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