【エイベックス*1850円】請求書や支払処理などの事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299483

営業事務・経理アシスタントの求人

【エイベックス*1850円】請求書や支払処理などの事務♪

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
音楽好きな方にピッタリのお仕事♪音楽制作を間近で感じられるスタジオ勤務★朝はゆっくりできる10時開始*服装自由でデニムもOK♪

求人内容

給与

【時給】 1850円

時給1850円×8H×20日=296000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都目黒区
池尻大橋駅 から 徒歩2分

駅近で通勤快適!周辺にはコンビニやドラックストア等があります。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月20時間位発生見込みです。月末月初に集中します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

自由です。ジーンズ・スニーカー可です。

業務内容

エイベックスのレコーディングスタジオにて事務のオシゴトです!

<具体的には…>
〇売上の請求処理・振替処理(月90件程/社内システム使用)
⇒請求内容チェック/申請/発送・データ送付

○入金データ取込・支払処理(月50件程/社内システム使用)
⇒データ取込/チェック、取込データ作成/申請

○予算管理/実績抽出/データ集計・分析/各種資料作成

○電話・来客対応
⇒クライアントの案内、立体駐車場の機器操作など

※コミュニケーションツール:電話/Slack/Gmail
#月収25万円以上

必要スキル

〇Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル)使用の事務経験(1年以上必須)
○経理の実務経験もしくは簿記3級程度の知識

あると良いスキル

○Googleスプレッドシートの使用経験

使用OA・技能
[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社

業種 映像・音響・マルチメディア関連 、芸能・音楽関連 、広告・出版関連
職場環境 風通しも良く、分け隔てなくコミュニケーションが取れる環境です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する