人事未経験OK*採用面接の日程調整メインの事務@1700円!の求人情報

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求人番号:299548

人事採用アシスタント事務・人事事務の求人

人事未経験OK*採用面接の日程調整メインの事務@1700円!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
人事採用の経験は不問、電話やメールで日程調整のお仕事をお任せします。人事事務にチャレンジしたい方・興味がある方歓迎♪お話し好きな方にもピッタリ☆残業少な目で公私充実も叶いますよ!30代・40代活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8h×20日=272000円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
九段下駅 から 徒歩4分
飯田橋駅 から 徒歩6分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

休憩は12:00~13:00です。残業は採用状況により発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**人事未経験でも、高収入!**
人事採用アシスタント事務をお願いします。

【具体的には…】
■採用面接日程調整
⇒メイン業務です!(9割)

その他
■役員日程調整
■面接資料の用意
■求人票の管理など

*時給1700円×8H×20日=272000円+交通費・残業代。
*人事事務のスキルを身に付けるチャンス!

必要スキル

※人事採用の経験は不問です!
■日程調整業務経験
■Excel基本レベル以上

あると良いスキル

■採用における日程調整業務経験
■採用ATSの利用経験
■人事採用に携わる経験

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医療系人材会社

業種 医療・介護・福祉関連 、人材サービス関連
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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