- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 人事採用アシスタント事務・人事事務の求人一覧
- 人事未経験OK*採用面接の日程調整メインの事務@1700円!
求人番号:299548
人事採用アシスタント事務・人事事務の求人
人事未経験OK*採用面接の日程調整メインの事務@1700円!
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- ここがポイント!
- 人事採用の経験は不問、電話やメールで日程調整のお仕事をお任せします。人事事務にチャレンジしたい方・興味がある方歓迎♪お話し好きな方にもピッタリ☆残業少な目で公私充実も叶いますよ!30代・40代活躍中!
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×8h×20日=272000円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 |
勤務時間 |
09:00~18:00 休憩は12:00~13:00です。残業は採用状況により発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
**人事未経験でも、高収入!** |
必要スキル |
※人事採用の経験は不問です!
|
あると良いスキル |
■採用における日程調整業務経験 |
使用OA・技能 |
[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 医療系人材会社 |
---|---|
業種 | 医療・介護・福祉関連 、人材サービス関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。