≪週5日★シフト制≫未経験OK!コールセンターで受電@築地の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:285136

テレフォンオペレーター(受信のみ)・カスタマーサポートの求人

≪週5日★シフト制≫未経験OK!コールセンターで受電@築地

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
~インバウンドのコールセンター~しっかり研修があり、確定拠出年金の知識が身につきます!電話対応後の入力作業なので、落ち着いて作業できます♪

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
築地駅 から 徒歩5分
新富町(東京都)駅 から 徒歩7分
月島駅 から 徒歩11分

複数駅から通勤可能です。

勤務時間

08:45~17:15
休憩60分 残業3時間/月間
シフト制

平日/早番)8:45~17:15、中番)11:00~19:30、遅番)12:30~21:00、土日/8:45~17:15のシフト制です。残業は問い合わせ対応が長引いた場合お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日

週休2日シフト制、祝日固定休みです。*年末年始はお休みです。土日マストで出たい方もご応募ください!シフトは前月の10日に提出し20日ごろに確定予定です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

将来は直接雇用の可能性もあり!

募集人数

7人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\確定拠出年金のお問合せ電話対応をお願いします/

【具体的に】
■確定拠出年金に関する問い合わせ(インカム使用)
(例)法改正後の制度について、書類の確認、手続き方法についてなど

■問い合わせ対応後にシステム入力
⇒事案を把握するために専用システムに残します。
 10~20件/日ほどです。

*入社後3か月は研修があり、しっかり学ぶ期間がありますのでご安心ください!
*クレーム対応はほぼないです!(年間で会社問い合わせは数件ほど)

必要スキル

※事務経験や電話経験は不要です!!
●PCタイピングができればOK♪
●新しい知識を学ぶ意欲がある方

あると良いスキル

●金融系経験者、コールセンター業務経験者

求人企業プロフィール

会社名

確定拠出年金関連企業

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 コールセンターチームは35名ほどです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する