- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 在庫管理・カスタマーサポートの求人一覧
- 残業少なめ☆平日休みあり☆カスタマーサポートのお仕事♪
求人番号:290196
カスタマーサポート・在庫管理の求人
残業少なめ☆平日休みあり☆カスタマーサポートのお仕事♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 制服
- シフト
- 週5
- 平日休
- 少人数
- ここがポイント!
- 【幅広い世代活躍中♪】【残業ほぼなし】でワークライフバランスが立てやすいオシゴトです!派遣スタッフも活躍中★
求人内容
給与 |
【時給】 1400 ~ 1600円 時給1400~1600円×8h×20日=224000~256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 銀座駅からすぐのオフィスです。 |
勤務時間 |
09:30~18:30 実働8時間シフト勤務です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、日 週休2日シフト制です。*希望休みを募ってからシフトを作成します。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日はご相談ください。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
規定があります。 |
業務内容 |
ドレスブランド会社でカスタマーサポートのオシゴト♪ |
必要スキル |
◆コールセンターでのカスタマーサポート経験
|
求人企業プロフィール
会社名 | ドレスブランド店 |
---|---|
業種 | ファッション・コスメ関連 |
職場環境 | 複数沿線から通えて通勤ラクラク♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。