経験が活かせる!有名外資ブランドを扱う企業*人事部のお仕事!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296284

人事事務・総務・庶務の求人

経験が活かせる!有名外資ブランドを扱う企業*人事部のお仕事!

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
駅チカオフィスで通勤ラクラク!誰もが知っているあの有名なラグジュアリーブランドの輸入販売会社*ジーンズ・スニーカー・サンダルOK◆おしゃれも楽しめます♪残業も基本的にはないのでプライベートも充実です◎

求人内容

給与

【時給】 1800円

経験・スキルを考慮の上決定します。
交通費一部支給
弊社規定に従い一部支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
表参道駅 から 徒歩1分
明治神宮前駅 から 徒歩7分
原宿駅 から 徒歩10分

表参道駅から徒歩1分のきれいなオフィスでの就業です。ラグジュアリーブランドの店舗が多数あり、高級感あふれる場所です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は普段はありませんが、繁忙期にはお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

服装・ネイル・髪型自由です(ジーンズ、スニーカー、サンダルもOK)。

業務内容

\パリ発*ラグジュアリーブランドの輸入販売会社/
人事部のお仕事をお任せします♪

【具体的には…】
〇福利厚生関連や社会保険関連業務
・確定拠出年金、団体保険加入手続き
・入退社、氏名変更、扶養変更、産休・育休等に伴う社会保険手続き
・定期健診やストレスチェックに関連する事務手続きなど

〇従業員対応
・部門人事や社員からの問い合わせ対応
・社内専用システムからの問い合わせの受付
・各種書類の発行
・人事部代表電話対応

〇庶務業務
・資料ファイリング
・請求書処理

必要スキル

■ExcelのVLOOKUPやIF関数などを使用できる方
■電話やメールの実務経験がある方
■確定拠出型年金、団体保険手続事務経験
■定期健康診断、ストレスチェック関連事務経験

使用OA・技能
[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

外資系・パリ本社*アパレルブランドの輸入販売企業

業種 流通・小売関連 、サービス関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 配属部署は和気あいあいとした部署で、わからないことがあれば何でも聞けます!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する