未経験から手に職をつけよう!英語力が活かせる特許事務@丸の内の求人情報

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求人番号:296719

英文事務・特許の求人

未経験から手に職をつけよう!英語力が活かせる特許事務@丸の内

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
≫即日OK&複数名募集!英語スキルを活かして国際的に活躍ませんか?人気の丸の内エリアで勤務できるチャンス!先輩社員からマンツーマンで仕事を教えてもらえますよ♪東京駅直結で雨でも通勤しやすいのも魅力☆

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

時給1700~1800円×6:45×20日=229500~243000円+交通費・残業代/スキルや経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩1分
大手町(東京都)駅 から 徒歩3分

東京駅直結のオフィスビルです。オフィス周辺には、カフェや飲食店があるのでランチにも困りませんよ♪雨にも濡れず通勤できるのも嬉しいポイント*

勤務時間

09:30~17:30
休憩75分 残業20時間/月間
定時

休憩時間は昼休みに1時間+15時に15分の計75分です。実働が6時間45分のため、通常より残業がつきやすくなっています。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。*スニーカーもOK!

業務内容

大手特許事務所グループで外国特許事務(外国出願手続きメイン)のお仕事をお願いします!

<具体的に…>
◆内外国特許出願等に関わる手続き
◆電子データ処理(クライアントそれぞれのシステムを使用)
◆英文書類の処理(英文の読解や作成)
◆専用端末へのデータ入力
◆書類のスキャン、コピー、専用システムへの格納など

*先輩からの丁寧なレクチャーがあるので安心ですよ♪

必要スキル

◆事務経験1年以上(業界ポジションなど不問)
◆英語スキル:TOEIC600点、又は英検2級程度
◆Word、Excel:基本操作

あると良いスキル

◆外国特許事務の経験

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

開設100年以上の大手特許事務所の関連会社

業種 その他
職場環境 所属は第二外国事務部です。20~30代の女性が中心に活躍中で、みなさん和やかな雰囲気の職場です♪同チーム内に派遣スタッフがいるので安心してお仕事ができますよ!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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