時短もOK!在宅有!外資系団体で経理!社員登用実績有★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298556

経理・総務・経理アシスタントの求人

時短もOK!在宅有!外資系団体で経理!社員登用実績有★

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
弊社派遣実績も多数・正社員登用の実績もあります。穏やかで働きやすい職場です。就業時間ご相談ください!

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

1750円×7.5h×20日=262500円~
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩1分

東京本部での勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務時間は9時~17時半の中で実働6時間~ご希望お聞かせください。*9時~16時、9時半~16時半、9時~17時等。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

カジュアルでOKです。

業務内容

アメリカ本部のメーカー系団体にて経理サポートのお仕事です。

<具体的には>
〇経理業務(7割)
・経費精算、仕訳、支払処理
・入金消込、売掛掛金管理
・月次年次決算補助、監査対応補助など

〇総務(3割)
・勤怠集計(15名程)
・備品管理、入退室管理、郵便物管理
・契約書管理など。

※しっかり指導・フォローしてもらえる環境ですので安心です!

必要スキル

◆経理業務の経験がある方(年数・内容不問)
◆Word/Excel基本操作スキル

あると良いスキル

◆英語に抵抗のない方(会計システムが英語表記の為)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

外資系の団体

業種 メーカー関連 、その他
職場環境 弊社から派遣スタッフ勤務を経て社員登用された実績もあります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する