≪1800円~*週2在宅≫英語を活かせる!アパレルで営業事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299284

営業事務・貿易事務の求人

≪1800円~*週2在宅≫英語を活かせる!アパレルで営業事務

  • 大手
  • 外資
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<20代~40代活躍中☆彡高収入時給1800円~>スキルがあれば更に時給UP!憧れのアパレル企業!カフェのようなエントランスのお洒落オフィスでのお仕事★

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 2000円

1800円×8h×20日=288000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩7分
赤坂見附駅 から 徒歩10分

東京本社です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は繁忙期に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

急募です。

募集人数

1人

服装

カジュアルOKです。

業務内容

日本最大級のブランド通販のショッピングサイト運営会社で、アシスタント業務をお願いします!

<具体的には…>
・クライアントからのメールおよび電話での問い合わせ英語対応(メール中心となります)
・セールスイベントの受発注入力等、事務作業
・貿易実務に関わるやり取り手続きのサポート
・その他付随する業務

※週2在宅が可能です。

必要スキル

◆英語を使用した実務経験
◆Excel(lookup/ピボットが分かる方)

あると良いスキル

◆貿易事務経験
◆アパレル経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

大手ブランド通販のショッピングサイト運営企業

業種 流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 カフェのようなエントランスで、お洒落なオフィスです♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する