1900円*週4日・時短OK◆大手ビジネススクールで経理事務の求人情報

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求人番号:299295

経理・経理アシスタント・庶務の求人

1900円*週4日・時短OK◆大手ビジネススクールで経理事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
【週1~2日在宅勤務OK(週5日勤務のみ)】社員とペアで作業をしていただくので安心ですね♪オフィスの近くにはカフェ・コンビニなど充実◎嬉しいフリードリンクも★

求人内容

給与

【時給】 1900円

時給1900円×7.5時間×20日=285000円(交通費、残業代別)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
市ケ谷駅 から 徒歩5分
麹町駅 から 徒歩1分
四ツ谷駅 から 徒歩9分

東京勤務です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

週5日勤務が可能な方は実働6時間以上で時短勤務可。週4日勤務を希望の方はフルタイムでお願いします。残業は月0~10時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務もOK。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです(デニム可)。

業務内容

国内グループ法人の経理事務で、
チェックリストや作業手順書に沿った定型業務をお願いします。

【具体的には...】
■会計システムへの仕訳入力
■仕訳入力データの情報収集、データ加工、正確性チェック(日付、金額、勘定科目、税区分、部門コード など)
■関係部署との連絡対応
■チェックリストや作業手順書の情報更新
■その他部内サポート

*社員とペア(または3人程度のグループ)で作業を行っていただきます。
*週5日勤務の場合、週1~2日の在宅勤務が可能です(週3日の出社を推奨)。

必要スキル

〇経理の実務経験がある方
*簿記3級程度の知識(簡単な経理用語、財務諸表、勘定科目、仕訳等の理解力)
*日次・月次・年次の経理業務の全体像理解

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手経営マネジメント・スクール運営会社

業種 教育関連
職場環境 授業を行うセミナールームや無料の社内カフェスペース等があり、おしゃれで落ち着いた雰囲気です。派遣スタッフ、アルバイトもいて自由な空間で働けます。チームは20~50代の幅広い年齢層の方が活躍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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