週4日や時短OK!印刷会社でメール対応や簡単事務@1600円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299574

営業事務の求人

週4日や時短OK!印刷会社でメール対応や簡単事務@1600円

  • 大手
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
マイナビスタッフも多数活躍中☆彡手順通りに進められればOK、難しい業務はありません。知識やスキルも不要、事務経験があればすぐに馴染めます!ブランクがある方も歓迎、40代活躍中♪3駅・4路線利用で通勤も便利!

求人内容

給与

【時給】 1600円

1600円×8h×20日=256000円
交通費一部支給
当社規定により一部支給です。

勤務先

【住所】東京都練馬区
練馬駅 から 徒歩10分
新江古田駅 から 徒歩10分
桜台(東京都)駅 から 徒歩6分

複数の駅からアクセス可能です。自社ビルでの勤務です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分
定時

10~17時の時短勤務も可です。*残業は状況により相談する可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。週4日勤務もOKです!*会社カレンダーにより、祝日勤務をお願いする場合があります(事前申請でお休みも可・振休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

2人

服装

服装は原則自由です。

業務内容

クライアントはスーパーや家電量販店など♪印刷会社にて営業事務のお仕事です!

<具体的には…>
■クライアントからの電話/メール対応
→チラシ制作における入稿依頼、確認依頼など。※電話は少なめです。
■原稿整理確認
→チラシ紙面と原稿の内容照合、確認
■受発注業務
→基幹システムでの発注登録業務
■明細確認
→Excelでの明細作成、それに伴う照合作業

必要スキル

■事務経験
■Excelスキル(SUM関数)

あると良いスキル

■営業事務経験

求人企業プロフィール

会社名

大手印刷会社

業種 印刷関連
職場環境 配属部署は約30名、男女比7:3、年齢層は20~60代まで幅広いですが、40代が多いです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する