人事・採用未経験OK◆書類管理や応募者対応など*1700円~の求人情報

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求人番号:299848

人事採用アシスタント事務・人事事務・庶務の求人

人事・採用未経験OK◆書類管理や応募者対応など*1700円~

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
転職希望者さんに優しく寄り添ってサポート!PCの基本操作ができればOK*きれいなオフィスで就業環境も抜群◎女性が多めの職場でにぎやかな雰囲気♪採用サポートや人材業界での就業の経験がある方は優遇します★

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

1700円~×7.5H×20日=255000円~(交通費別)。経験・スキルなどを考慮して決定します。
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩3分
六本木駅 から 徒歩10分

東京本社での勤務です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

1時間位の時短勤務は応相談です。*残業は原則ありませんが、対応できる方にはお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談/時期先希望などお気軽にご相談ください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

採用事務をイチから覚えて、スキルアップができる!
人事課の採用チームにて、採用業務全般のサポートをお任せします♪

【具体的には】
〇応募者からの問い合わせ対応(電話・メール・採用システムなど)
〇応募書類の管理
〇選考に関する所内調整、連絡
〇面接、説明会、インターン受け入れ等の準備、アテンド
〇その他付随する庶務業務など

※#月収25万円以上
※時期先開始は応相談です。

必要スキル

※人事・採用業務の経験は不問です!
■事務経験がある方
■社内外問わずビジネスメールの対応経験がある方

あると良いスキル

*下記の経験をお持ちの方歓迎します♪
■人事関連業務の経験(年数問わず、アシスタント可)
■社外顧客の対応経験(年数問わず)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手法律事務所Gr

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 20~30代の方が活躍されており、わきあいあいとした雰囲気の職場です。企業内では派遣社員さんが多数活躍されており、同チームでも活躍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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