1900円☆17時定時*在宅あり*非営利団体で役員等の秘書の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:283208

秘書・庶務の求人

1900円☆17時定時*在宅あり*非営利団体で役員等の秘書

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
少人数の落ち着いた部署で企業を支える役員秘書☆やりがいもきっと感じるはず!秘書として更なる高みを目指しませんか?慣れてきたら週1~2日の在宅勤務もOK!

求人内容

給与

【時給】 1900円

交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
市ケ谷駅 から 徒歩5分
九段下駅 から 徒歩13分
半蔵門駅 から 徒歩13分

キレイな自社ビルです。近隣にはコンビニ・飲食店多数で便利です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

状況により月20~30時間位発生する場合もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

会計・財務の職能団体で秘書のお仕事です!

<具体的には・・>
〇スケジュール管理
〇出張手配(タクシーや航空券の手配含む)
〇各種経費精算
〇資料作成(Word・PowerPoint使用)
〇メール・電話対応
〇イベント時の補助
〇来客対応
〇その他庶務

*出張手配や来客対応では一部英語使用があります

必要スキル

◆アシスタントレベルの秘書経験
◆日常会話・読み書きが可能な英語レベル
(TOEIC 650点以上目安)

使用OA・技能
英語日常レベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

非営利団体

業種 その他
職場環境 配属部署は全体で3名位です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する