未経験OK*色々手当♪在宅あり!講習会の受付対応!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:292832

受付・庶務の求人

未経験OK*色々手当♪在宅あり!講習会の受付対応!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
空いてる時間は読書や勉強などにあてても大丈夫です!交通費全額支給☆

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×8h×20日=240000円+交通費
交通費全額支給
交通費全額支給です。

勤務先

【住所】東京都墨田区
両国(都営線)駅 から 徒歩1分
池袋駅 から 徒歩4分
関内駅 から 徒歩3分

東京(23区内)、埼玉(大宮や浦和)神奈川(横浜)、千葉(幕張や千葉)など各地で開催される講習会の受付業務になります。通いやすいルートでの交通費全額支給です!稀に大阪本社への出張の可能性もあります。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分
定時

開催場所により9~18時勤務の場合があります。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

講習会の現地の運営アシスタントスタッフの募集です!
各地で行われる講習会の受付をお願いします☆

〇講習受付
・身分証の確認や出席確認
・司会対応(マニュアルあり)
・講習会のタイムキーパー
〇会場設営
・机、椅子などの設置
・講習に必要な荷物の運搬
⇒運搬手当1回3000円:月5~10回位発生予定、片手で持てる程度の重さです。
〇講習中の見回り
〇資料の誤字脱字チェック・修正

*講習会が無い日は在宅勤務で資料のチェックやメール処理などの確認業務をお願いします☆
月曜日は基本在宅です!

必要スキル

※未経験OKです!
◆コミュニケーションを取ることが好きな方
◆パソコン基本操作

求人企業プロフィール

会社名

教育事業

業種 サービス関連
職場環境 社員さん1~2人と一緒に仕事を行います。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する