時給1750円◆会員制人間ドックのコンシェルジュ*シフト制の求人情報

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求人番号:299301

受付・庶務の求人

時給1750円◆会員制人間ドックのコンシェルジュ*シフト制

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
人間ドックや検診サポートなど…「おもてなし」の心を大切にする会員制クリニックで受付対応*週休2日のシフト制で予定も立てやすい♪残業もほとんどありません◎

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8時間×20日=280000円(残業・交通費別)
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都江東区
国際展示場駅 から 徒歩5分
有明(東京都)駅 から 徒歩8分
東京テレポート駅 から 徒歩10分

コンビニ・レストランなどがある高層ビルでの就業です。徒歩8分のもう一つの拠点に勤務をお願いする可能性もあります。

勤務時間

07:45~16:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務時間は7:45~19:30の間で実働8時間のシフト勤務です。残業時間はほとんどありませんが、月1~5時間程度はお願いする可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日のシフト制です。※土日祝日固定休みの相談も可能です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服貸与・ロッカー完備

業務内容

会員制クリニックにて人間ドックのコンシェルジュをお任せします。

【具体的には?】
〇会員制人間ドックの受付対応
・当日のご案内
・問診票、検体等の確認など
〇お客様のご案内業務
・更衣室、待合室へのアテンド
〇その他、付随する庶務業務
・翌日の受診者準備
・物品の補充や清掃など

#月収25万円以上

必要スキル

*業界未経験大歓迎♪
■接客業務の経験がある方(航空関係、ホテルスタッフや百貨店販売などの経験がある方大歓迎)
■PC入力が可能な方

あると良いスキル

■英語が話せる方、土日祝シフト対応可能な方は優遇します

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手上場企業のグループ企業◆会員制クリニックの運営

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 コンシェルジュは6名在籍しています。派遣スタッフが活躍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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